西湖 西 の 海 キャンプ 場


仕事が少し空いたので山梨県の西湖にソロキャンプに行ってきました とはいえ天気は夜から雨予報 本当はカヤックもしたかったのですが雨キャンプでカヤックもしたら大変なので積み込まず 予約なしで行けるキャンプ場を目指します 出発が遅かったので昼食はちゃちゃっと. 西ノ海キャンプ場の徒歩圏内には大きな施設がありません 車で10分前後の場所に3つの施設があります dcmくろがねや河口湖車13分 マックスバリュ富士河口湖店車13分 富士西湖温泉いずみの湯車5分.


ボード キャンプ場 のピン

本栖湖キャンプ場が8時から翌12時までの28時間 西湖湖畔キャンプ場と予約不要日の自由キャンプ場が8時から翌11時までの27時間 西湖津原キャンプ場と浩庵キャンプ場が8時から翌10時までの26時間でした 12時以前チェックインのキャンプ場.

. 朝方に積雪900 からの本降りに備え早々に撤収となった今回のキャンプ 西湖湖畔恐らく 16 年ぶりの西の海キャンプ場大人一人 1000 円のみとソロキャンに優しい価格山側はこぢんまり湖側は広々と特に来ない理由はなかったのだがとにかく. 少し前の話ですが10月13日に西湖湖畔キャンプ場へ行ってきました本来であれば10月12日から3日間開催されるフェスイベント朝霧jamに参加していた筈なのですが日本全国に被害をもたらした 台風19号の影響で中止 となりました. 1ヶ月ぶりのキャンプは暑さを避けて西湖の西ノ海キャンプ場へまずは温泉に入ってキャンプ場へ 途中大月は33でしたが現地に着いたら30以下で夜は20以下で最高でした キャンプブームで回りには素人がいっぱ.

今回は山梨県の富士五湖の1つ西湖にある西ノ海キャンプ場をレポートします 私は今まで何回もリピートしているキャンプ場で とにかく湖畔沿いでキャンプしたいって思ったらここに行きます 西ノ海キャンプ場おすすめポイント 利用料金が安い 好立地なのに意外と空いてる.


ボード 登山 Trekking のピン


ボード 幕避け のピン

Related : 西湖 西 の 海 キャンプ 場.